ソフトなサービスでたくさん稼げるセクキャバの話

コンテンツ

部屋のレイアウト

ソフトなお仕事

セクキャバのお仕事。その特徴は、何よりも「ソフト」であること。セクシーだけどやっぱりキャバだからこそ、そういう感じになっています。ここでは、お仕事内容について詳しく見てみましょう。

>> もっと詳しく

笑顔でお酒を飲む女性

魅力は高収入

セクキャバを始めとしたセクシー系、キャバ系のお店で働く魅力は何と言っても高収入!たくさん入ってくるお金は、人生を豊かなものにしてくれます。夢の実現のためにも頑張りましょう。

>> もっと詳しく

ドレスを着た二人の女性

お店を探そう

セクキャバで働きたい。でも、どこで情報を調べればいいの?そんな人のために、「働けるお店の調べ方」を一挙に大公開しちゃいます。楽しくしっかり働けるお店を見つけましょう。

>> もっと詳しく

夜の蝶になる

キャバクラ内の風景

キャバで働くこと

「夜の蝶って、何それ?」と思った人に、まずは説明するところから始めましょう。蝶というのは、春の花野をふわふわと飛ぶ、あの美しい羽が特徴の虫さんです。
小さいころ、クラスに1人は虫さんに夢中な男の子がいたでしょう。彼らが指でサッと羽を摘んだり、標本にしてみたりして楽しんでいた、あの虫さんです。
あの優美な蝶の美しさは、昔から女性の美しさと重ね合わせて見られていました。

時代が現代になり、夜の街でお酒を飲む男性たちを楽しませることを目的としたお店が出来たとき、そこで働く女性たちに「蝶」の名が付けられたのは、その名残であるといえるでしょう。
夜の街を、まるで蝶が美しい羽を広げて飛ぶように優美に過ごす。そういう姿が、「夜の蝶」の語源となっているのです。

キャバで働くということは、つまりそういうことなのです。

セクシー路線

ただし、ここで紹介するキャバは、単なるキャバではなくて「セクキャバ」です。これは略称で、略さずに書くなら「セクシーキャバクラ」ということになるでしょう。
セクシーさを特徴として前面に出した、特別なキャバなのです。

セクキャバでも、キャバクラと同じようにお客さんとして訪れるのは男性で、お酒を楽しむことを目的としていますが、普通のキャバよりはもうちょっと親しい感じの楽しみを、彼らは求めています。
そう、ちょっとした「おさわり付きのお酒」を、セクキャバでは提供しているのです。お酒を飲んで気持ちよくなった男性たちの、ちょっとしたスケベ心を満足させてあげる軽い「タッチ」が、セクキャバの特徴です。

↑ PAGE TOP

メニューバー